« 秋! | トップページ | 犯さん哉 »

いつの間にか・・

10月ももうすぐ終わりだなぁ・・
またまた、サボってばかりのこのブログ。
気長に、過去の日記をUPしていく予定です。
新しいテンプレートを見つけたので、早速
ひこにゃん!



さて、今日の相棒。
仕事後に帰宅したら、おもしろい格好をしてました。
C_mafura
首に白いマフラー?



・・・と思ったら、
父のひざ用のサポーター。

父のニオヒが大好きなので(変なヤツ)
嫌がることなく、このまま本日は眠りにつきました。

コレを見た母曰く・・・・

マフラー作ってあげようかしら?



(汗)そうだねぇ。洋服はもともと嫌いなので
多分・・・きっと・・・引き裂かれてしまいそうな気がする。


毛皮着てるのに、首、寒いのでしょうかね?

|

« 秋! | トップページ | 犯さん哉 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおおお!
来て見たら  背景が変わっているではないか!

・・・・このあいだ  よすみん にハマってしまいましたわよ~(汗

汗で  思い出した!
ワンコ  マフラー暑いかもね、 でも その前に  
食われちゃいそうだね~(ー。-  ○△子さん、ふぁいと!

投稿: HIRO | 2007年10月25日 (木) 18:27

HIROサマ★
ひこにゃんがカワユスだったので急遽変更しちゃった。
ょすみん、おもしろいよね。
もうすぐDS版が出るらしい・・・

毛糸のマフラーは、糸くずになりそう。

投稿: CHOBITTO | 2007年10月29日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋! | トップページ | 犯さん哉 »