« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ピクサー その2

E_remmy またまた見つけちゃった。



とあるCDショップ。
DVDの隣にいた、レミー


ビンの中に閉じ込められてる
なんとも言えない表情が
カワユス。


これ、売ってないのかな?
あ~~~~~
無性に欲しい。

ぬいぐるみは良く見かけるけど、
こうやったフィギュアは、なかなか・・・ないんだよね。

誰か、コレを売ってる場所知りません?


来年の干支には、最適だよね。レミー

| | コメント (2)

ちょこっと変更

11月も、もうすぐ終わり。
ボヤボヤしてたら12月なんてあっという間
なんだろうなぁ・・・


ブログもいろいろ手を加えたいな・・
と思っていながら、ズルズル放置。
重たい腰を少しだけ上げて
ちょこっとだけ、変更してみました。
約2年ぶりの変更みたい。
コメント欄の絵文字(ハニワのジョニー君)を
少し大きめに、かつジョニー君も新作にしてみました。
   nicoさん、またまたお借りしてます。ありがとうございます。
   (↑は左サイドバーのらぶらほからリンクしてます)

2年前のとき、かなり苦労したのを覚えてますが
今回は以前のスクリプトを
画像部分だけ変更するだけだったので
な、なんと!
時間は30分もかからず、終了。
楽チンにできました。



カスタマイズも必要だけど・・・・
溜まってる記事も、
どんどんUPさせていきたいと
・・・・・思います。

| | コメント (2)

テイクフライト

いよいよ、始まりました。

宮本亜門演出
天海祐希主演

テイクフライト


プレビュー公演に行ってきました。
国際フォーラムCホール。
毎日通勤で通る場所なのに、中に入るのは初めて。
木の階段や壁など
なんだかホワッとしたイメージのホールで
オケピに俳優、迫力ある舞台になってました。



以下ネタバレあり。

続きを読む "テイクフライト"

| | コメント (0)

ピクサー

Toy_mikepoteto デカく表示しちゃった。


我が家にある、ピクサー
おもちゃ達の1部。

左のダースベーダー風
ポテトヘッド
アメリカからやってきた。

着せ替えなども一緒に購入。
いろんなポテトヘッドとなり
かなりカワユス。


Tdl_050908_225701 ファンタジアポテト
Tdl_050908_225801
なりきりグーフィーポテトなど

いろんなアイテムがアメリカには
揃ってる。
次回、渡米することがあれば
買い足したいアイテムだ。


一番上の画像の右にいるのが
最近お目見えした、モンスターズインクの
マイク

Dストアで新しく登場した、お菓子の入れ物として
マイクは棚に並んでいたところをGET!
あまりのカワユスさに、
記念写真を。

どちらも、20センチぐらいの大きさで我が家に鎮座してる。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »