« テイクフライト | トップページ | ピクサー その2 »

ちょこっと変更

11月も、もうすぐ終わり。
ボヤボヤしてたら12月なんてあっという間
なんだろうなぁ・・・


ブログもいろいろ手を加えたいな・・
と思っていながら、ズルズル放置。
重たい腰を少しだけ上げて
ちょこっとだけ、変更してみました。
約2年ぶりの変更みたい。
コメント欄の絵文字(ハニワのジョニー君)を
少し大きめに、かつジョニー君も新作にしてみました。
   nicoさん、またまたお借りしてます。ありがとうございます。
   (↑は左サイドバーのらぶらほからリンクしてます)

2年前のとき、かなり苦労したのを覚えてますが
今回は以前のスクリプトを
画像部分だけ変更するだけだったので
な、なんと!
時間は30分もかからず、終了。
楽チンにできました。



カスタマイズも必要だけど・・・・
溜まってる記事も、
どんどんUPさせていきたいと
・・・・・思います。

|

« テイクフライト | トップページ | ピクサー その2 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ほっ、ほんとだ[クルクル]
ハニワのジョニーくん(って名前だったのね・・・笑)が
おおきくなってる!
[ウィンク]かっ、かわいーっ!!

投稿: えなまる | 2007年12月 1日 (土) 00:34

[オイラ]えなまるサマ★
ひさしぶりに変えてみました。
カワユスでしょ[ウィンク]

投稿: CHOBITTO | 2007年12月 4日 (火) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テイクフライト | トップページ | ピクサー その2 »