« 座頭の市 | トップページ | 2007年最後! »

12.23 みちのくプロレス

2007年の観戦、締めくくりになる
久しぶりのプロレス観戦。

やっぱり、みちのくで締めたくて
有給取って、行ってきました。
後楽園ホール!

この日は、水道橋に人がたくさん。
ん?と思ったら、JRAで有馬記念があり
オジサマたちがたくさんでした。

そんな人混みをくぐり抜け、久しぶりのホール。
南側で観戦。
ゲストレスラーが多いカードだったので
普段より人の入りも多かった感じ。

カードは、普段観れない内容があったり
(例えば、大日の伊東選手が
 デスマッチじゃない試合をするなど)
面白さ満載で楽しかった。

メインの義経vsHAPPYMANの試合。
武選手は、このキャラを後楽園ホールで始めたから
キャラ封印も後楽園ホールになるんだろうなぁ…
と思っていたので、ピンクのコスチュームで現れて
良かった。
試合は、義経の感情的な攻撃が多い中
HAPPYMANがある程度までキャラ維持を頑張っていたけど
途中から、キャラ色より地が出て
いい展開になったと思います。

義経やラッセ、景虎、真実、精霊など
みちのくには若手がどんどん
しっかりと根付いた試合を展開し始めていて
みちのくカラーの会長(サスケ)も交えて
今後も楽しみです。
武選手も、素に戻ったときに期待です。
強いて言えば…社長(人生さん)の試合登場も
たくさんあると嬉しいです。

2008年もみちのく、出来る限り観戦したいなぁ。

|

« 座頭の市 | トップページ | 2007年最後! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座頭の市 | トップページ | 2007年最後! »