« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年最後!

2007年最後!
ご無沙汰です。

ものすごく、サボってました。
…言い訳としては
12月はスケジュールが立て込み過ぎたのと
途中、不要な風邪を引いたのが
だいぶ、ブログから遠ざかる
原因だと思われます。うん。
今後少しずつ、12月の日記を
埋めて行きたいと思います。

2007年もあと数時間。
あっという間の1年でした。

今年は、プロレス観戦と舞台鑑賞の比率が
逆転!

たくさんの舞台に、出会えて
異空間を味わい
なんだか楽しかったです。

もちろん、プロレスも回数は減ったけど
新しい観戦仲間が増えて
来年も楽しめそうです。


大みそかの今日も仕事。
明日も朝から仕事なので…
このあとは、家に帰って
カウントダウンプロレスをCSで観て
寝ることにします。


2007年も、このブログにたくさんの訪問
ありがとうございました。
2008年も、マイペースながら
地道に更新していきたいと思ってます。
どぞ、ヨロシクデスv(^-^)v

| | コメント (0)

12.23 みちのくプロレス

2007年の観戦、締めくくりになる
久しぶりのプロレス観戦。

やっぱり、みちのくで締めたくて
有給取って、行ってきました。
後楽園ホール!

この日は、水道橋に人がたくさん。
ん?と思ったら、JRAで有馬記念があり
オジサマたちがたくさんでした。

そんな人混みをくぐり抜け、久しぶりのホール。
南側で観戦。
ゲストレスラーが多いカードだったので
普段より人の入りも多かった感じ。

カードは、普段観れない内容があったり
(例えば、大日の伊東選手が
 デスマッチじゃない試合をするなど)
面白さ満載で楽しかった。

メインの義経vsHAPPYMANの試合。
武選手は、このキャラを後楽園ホールで始めたから
キャラ封印も後楽園ホールになるんだろうなぁ…
と思っていたので、ピンクのコスチュームで現れて
良かった。
試合は、義経の感情的な攻撃が多い中
HAPPYMANがある程度までキャラ維持を頑張っていたけど
途中から、キャラ色より地が出て
いい展開になったと思います。

義経やラッセ、景虎、真実、精霊など
みちのくには若手がどんどん
しっかりと根付いた試合を展開し始めていて
みちのくカラーの会長(サスケ)も交えて
今後も楽しみです。
武選手も、素に戻ったときに期待です。
強いて言えば…社長(人生さん)の試合登場も
たくさんあると嬉しいです。

2008年もみちのく、出来る限り観戦したいなぁ。

| | コメント (0)

座頭の市

今年はいろんな舞台が観れた1年だった。

12月になり、今年を少し振り返ってみると・・・・
バラエティに富んだ舞台観劇。
珍しくプロレス観戦が、少ない・・

そんな12月、1発目!に行ってきたのが
座頭市!

勝新さんのが、ど~にも目に焼きついているけど
今回の主役は、アニキこと
哀川翔さん
一緒に旅をする仲間に、
耳が不自由なこと、阿部サダヲちゃん

初日に、気合入れて観て来ました。


以下、ネタバレあり。

続きを読む "座頭の市"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »