« キル | トップページ | エコ »

陽だまり

C_kotatu 雪、降りましたね。

暖冬とか言いながら
こんなにも積もるなんて
ちょっと、
ビックリしました。

ワンコは雪を見て
喜ぶものかと思ってたら
相棒は・・コタツのほうが
好きらしい。


散歩に出かけても、恐る恐る雪を踏みしめ
すぐにアスファルトの部分に戻ってきてました。

弱虫なんだから・・・

久しぶりの相棒の1枚。
実は、コタツの上に置いた座椅子を占領してるんです。

掃除のため、コタツには入れない状況で
でも座椅子には座りたい・・
その座椅子に、イイ感じで日向が出来てる。

相棒は目ざとく、占領してましたhappy01


最近の相棒は、6歳になり歳を感じさせるかのように
顔に白い部分が増えてきました。
日中は、コタツか日向を見つけて
支配してます。
また、満腹中枢が壊れたかのように
食べ物への執着が増大してます。

相変わらず、節分の豆は
追いかけっこで食べてました。
K_yuki2
春は、もうすぐなんですかね・・・

|

« キル | トップページ | エコ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
そうか、雪よりこたつのほうがわんちゃんもいいのか...(笑)
リンクはらせてもらいました、ありがとうございます(^^

投稿: yoshimi(首相) | 2008年2月 5日 (火) 14:12

yoshimiサマ★
  リンクありがと[笑]
  
  コタツ犬なのは、相棒ぐらいかも・・・[汗]

投稿: CHOBITTO | 2008年2月 8日 (金) 21:57

かわいい~♪
わんこなのに丸くなってる(笑)
週末はまた寒くなるらしいので相棒ちゃんも辛いですね。
CHOBITTOさんも一緒にこたつでぬくぬくしてくださいねー!
(う、うらやましい…)

投稿: ほの | 2008年2月 8日 (金) 23:09

雪ワンコ  結構でかかったんじゃん![笑]

投稿: HIRO | 2008年2月16日 (土) 11:22

[オイラ]ほのサマ★
   ネコよりも弱い、相棒です[・・・]
   しかもコタツを占拠するので、足が伸ばせません。

[オイラ]HIROサマ★
   実際は、こんなに小さな雪だるまでした。
   写真の撮り方で、だいぶ印象が違うよね。

投稿: CHOBITTO | 2008年2月25日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キル | トップページ | エコ »