« 陽だまり | トップページ | ラヴレターズ »

エコ

E_kashitu 冬の乾燥が
気になってる今日この頃。

職場は、PCの台数が多く
加湿器を稼動してるのにも
かかわらず、いつも
10%・・・

砂漠化してる中で
喋る仕事をしているので
常にお肌も喉も
乾燥中

加湿器の数も、
なかなか増やせないらしく
なんかイイモノないかなぁ・・
と、アンテナを張っていたら、↑のような商品が引っかかった。

   自然気化式  携帯加湿器
    ちょこっとオアシス

手に乗るほどの大きさで、
コップ1杯の水を注ぐだけ。
後は、ヒダになってるフィルターを通して水が蒸発し
程よく空気に水分が飛んでいく・・・・
電気代もかからず、置き場も困らず
お手軽な商品。

職場に許可をもらってないので
まだ、あの砂漠には持っていけないけど
オイラの部屋で、PCやベッド傍において実験中。
なかなか、使える商品です。

部屋の湿度が5~10%上昇しました。

|

« 陽だまり | トップページ | ラヴレターズ »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します!
この商品、地球にも優しいし自分の体にも優しくて最高ですねlovely
喉の乾燥は万病のもととなりかねません、お互い気をつけるしかないですねbearing

投稿: yoshimi | 2008年2月25日 (月) 22:14

[オイラ]yoshimiサマ★
      いらっしゃいませ。
      蒸気がでるわけでもなく・・・
      ハイブリッド式のように冷風がでるわけでもなく・・
      知らないうちに加湿されてるのが
      心のツボです。

投稿: CHOBITTO | 2008年3月 2日 (日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽だまり | トップページ | ラヴレターズ »