« 49日後… | トップページ | お笑い »

ツバメ

ツバメ
仕事終わりに
神宮球場へ
ふらり旅。


今日、会社で偶然手に入れた
チケットのおかげで
久しぶりに野球観戦!
念願のチビMini傘も購入出来た。

結果は、
ダルビッシュに抑え困れて
4対7で
ツバメ戦士、負けちゃった…

残念だったけど
久しぶりに、ホントに
ン年ぶりに
神宮球場でツバメの試合を観戦して
楽しかったぁ。
東京音頭も歌ったし

何よりも、
あの独特な空気を感じれたのは
ある意味、ストレス解消になりました。

|

« 49日後… | トップページ | お笑い »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 49日後… | トップページ | お笑い »