« 6.20 みちのく | トップページ | ゴエモ〜ン! »

相棒

080423 ども!

ごぶさたしてます。

相棒デス。

久しぶりに記事ネタ
にしてもらえました。

最近は、ちょっぴり太ってきちゃって・・・
ダイエットしてもなかなか、元に戻りません。
食欲はいくつあっても減らないよね。
人間と同じかもwink

散歩は行きたいんだけど
行っても、あまり長くは歩きたくないんだよなぁ。
歳かしら?(6歳6ヶ月)

梅雨は、雨がよく降るので
家の中で、たま~に大暴れしちゃって
散歩代わりにしてるかも。
ペットボトルやぬいぐるみが
私のステキなおもちゃ!

日課としては、昼寝。
これはサボれません。
仰向けにひっくり返って、グーピーsleepy
いびきをかくのは、気持ちいいね。

スイカの美味しい夏になったら、またネタにしてもらうわ。

|

« 6.20 みちのく | トップページ | ゴエモ〜ン! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.20 みちのく | トップページ | ゴエモ〜ン! »