« ゴエモ〜ン! | トップページ | 東京千秋楽 »

ロック!ロック!

☆新感線マンスリー、第二弾!

約10日前に観た時と
何か違いが出てるかしら?
なんて思いつつ…

今回の席は、前回とは角度を変えて観れる場所。
通路近くだったけど…
間近で左門次やカルマ王子が観れた。

そして、あらすじを知ってるだけに
前回よりも心に余裕を持ちながら観れて
音楽にもノリノリ♪
序盤に聖子さんを群衆に見つける事も出来て
徐々に、☆新感線マジックにかかってる感じ。

前回との違い…
大幅に変わったのが
ラストシーンのお竜さんの羽根。
立派にリニューアルしてました。

あとは、日替わりネタは…
サンボくんの業務連絡は
『残念なお知らせです。
タバコの吸い殻が落ちてました。
誰が吸ったか分からないけど
きちんとゴミ箱へ捨てましょう』
みたいな事を話してました。

どれが日替わりなのか?が
回数見ることで、分かるのも
何だか嬉しい話。

じゅんさんが奥さまが歌うジャマをして
奥さまからキツくお叱りを受けたり

ギター侍ソングを踊るカルマ王子は
バレエの艶やかなターンを披露してたり…

全体プラスオマケがとても心地よく観劇出来ました。

帰りに、ロビーでナイロンの三宅さんと、
山田まりやさんを発見!
テレビのまんまでしたぁ。

|

« ゴエモ〜ン! | トップページ | 東京千秋楽 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴエモ〜ン! | トップページ | 東京千秋楽 »