« 相棒 | トップページ | ロック!ロック! »

ゴエモ〜ン!

☆新感線マンスリーの始まりです。
第1弾、観てきました!昼公演!

五右衛門ロック!

新宿コマ劇場前には、両国?と思うような
出演者のノボリが上がり
会場に入る前から、ウキウキ感。

中に入ると、食べ物・飲み物の販売に
公演グッズカウンターがあり
更にワクワク。

080710_161401 粟根さんが
五右衛門ブログ
書いていらした
『五右衛門チロル』をゲットし、
パンフも購入し、
いざ座席へ。

第1弾にうってつけの前方左側の席だったので
ウキウキ感は倍増。
バンド席(岡崎さん)の側で、
しかも通路側で
結果、とても良き席でした。

役者の表情も観れたし、
バンドの音も体に響いたし
ペドロさんが隣に立ち、台詞を言ってるし(笑)

何より、大きな劇場で
たくさん笑い、音楽に乗り
☆新感線!の王道の舞台が観れて
スッキリ感で劇場を後に出来ました。

第1弾の観劇感想は、ネタばれは寂しいので
あえてココまでに…

あ、情報までに。
上演時間は3時間30分ぐらい。
(途中休憩は20分)

今回の歌詞カードは、いつものような
アンケート配布物には含まれず
パンフの中に書いてあるので
歌詞が必要な場合は、パンフ必須です(^-^)
*パンフの大きさは、A4一回り大きな感じでした。
  IZOのパンフと同じ大きさでした。

|

« 相棒 | トップページ | ロック!ロック! »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒 | トップページ | ロック!ロック! »