« 東京千秋楽 | トップページ | 蜉蝣峠 »

実に面白い・・・

8月の暑苦しさは、尋常ではなかった・・・

この暑さで、オイラは少々ギブアップ。
軽く熱中症にかかったらしく、
体調は万全ではなかったが

それでも、お出かけは楽しいので
辞められず。

8月、いろんな所に出かけてみました。

新木場で行われた、DDTのビアガーデンプロレス

千葉ポートアリーナ(サブ)のKAIENTAIのプロレス

お友達と、表参道で美味しいスイーツを食べたり

南大沢のアウトレットでお買い物したり

会社の健康診断を受けて、気分悪くなったり

・・・そして、昨日。
お台場に遊びに行ってきました。

冒険王!!!

K_boken08_4 今年でファイナルなので
以前入り浸りに通った
冒険王を懐かしむ感じで、
楽しんできました。

ウォーターボーイズも
毎日プロレスもやってないけど

ガリレオワールドが
面白かったですわ。
(画像は、めちゃイケ海の家入口)

お昼ごろになるにつれて、
人がわんさか溢れていたけど
上手く会場を回れてたみたいで
あまり待ち時間が苦にならずに遊べてよかった。

フジテレビのお隣にある、アクアシティも
連動した夏休み企画をいろいろやってたり

K_boken08_2 8月最後の予定が、
急遽行くことになった
冒険王だったけど
雨にも当たらず、楽しめてよかった。

9月は、暑さが残らず
過ごしやすいと嬉しいなぁ。

→展示してあったガチャピン仕様車。カワユス。

|

« 東京千秋楽 | トップページ | 蜉蝣峠 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京千秋楽 | トップページ | 蜉蝣峠 »