« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

衣替え?

暇なオイラなのに、ブログ更新が進まず・・

過去日記を書くためにも、
汚い部屋の片付けをしてみると、
全く進まず。
ゴミ屋敷化してたオイラの部屋は
なんとか人が住めるまでに、なりました。

部屋の片付けも進んだので
ココログからのお知らせを見てたら
急にブログのデザインも配置なども
変えたくなり、ちょい早いけど
衣替え?的な模様替えしてみました

続きを読む "衣替え?"

| | コメント (0)

ガマ

今日は、2ヶ月ぐらい前から気になっていた
口の中の下の付け根に出来てる
小梅ちゃん(大)のような腫れ物のため
病院へ。

膨れたり、少し萎んだり・・・の繰り返し。
痛くはないけど、食べるときに気になるんだよね。

以前、同じような症状があったとき
『唾液腺に結石(唾液の塊)の為に
 膨らんだ小梅ちゃん(大)』

だったので、その場で結石を
取り除いてもらった事があった。

続きを読む "ガマ"

| | コメント (0)

久しぶりに・・

C_kakurembo1 半年以上も、ほったらかしにしてました。
このブログ・・・

どーも、ご無沙汰してます。

相棒も、自分も元気です。


7歳になった相棒は、
ほんのり顔の周りが白くなってきました。
その上、よく寝る。

ま、散歩が嫌いになったり
食欲が落ちたり・・
な~んてことは、まだないので
ひとまず、元気なおばあちゃんなのかも。

最近の写真が↑。
日向ぼっこしながら、自分の行動を見張ってる・・
カーテンがいい具合に顔にかかってたので
写真を撮ってみました。
相変わらず、カメラは嫌いだから目線は合わせないんだけどね。

続きを読む "久しぶりに・・"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »