« ガマ | トップページ | ハイジ見つけた »

衣替え?

暇なオイラなのに、ブログ更新が進まず・・

過去日記を書くためにも、
汚い部屋の片付けをしてみると、
全く進まず。
ゴミ屋敷化してたオイラの部屋は
なんとか人が住めるまでに、なりました。

部屋の片付けも進んだので
ココログからのお知らせを見てたら
急にブログのデザインも配置なども
変えたくなり、ちょい早いけど
衣替え?的な模様替えしてみました

必要ないパーツもあるんだけど・・・
なかなか捨てられないのよね。

オイラの部屋のように、ゴチャゴチャして
すみません。

一応、このドミノたちでカラフル化してみようと
頑張ってもらうことにして
あとのパーツや日記は、おいおい
検討をしながら進めたいと思います。

オススメ!パーツのFLO:Q
癒される画像が、FLASHの中に
詰まってるので
良かったら、覗いてクリックしてみて下さい。
国産小麦・・・いい味出してるでしょhappy02

|

« ガマ | トップページ | ハイジ見つけた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマ | トップページ | ハイジ見つけた »