« 蜉蝣峠 その3 | トップページ | ガマ »

久しぶりに・・

C_kakurembo1 半年以上も、ほったらかしにしてました。
このブログ・・・

どーも、ご無沙汰してます。

相棒も、自分も元気です。


7歳になった相棒は、
ほんのり顔の周りが白くなってきました。
その上、よく寝る。

ま、散歩が嫌いになったり
食欲が落ちたり・・
な~んてことは、まだないので
ひとまず、元気なおばあちゃんなのかも。

最近の写真が↑。
日向ぼっこしながら、自分の行動を見張ってる・・
カーテンがいい具合に顔にかかってたので
写真を撮ってみました。
相変わらず、カメラは嫌いだから目線は合わせないんだけどね。

あまりにサボりすぎたため、
コメントに変なモノが入ってきたりして。
ほったらかしはダメですね・・反省。

なので、少しずつサボった分を埋めて行こうと思ってます。
どこまで埋めれるか・・
やれるところまで、やってみます。

温かい目で見てやってください。

|

« 蜉蝣峠 その3 | トップページ | ガマ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!ゆる〜りとまったり〜とお邪魔しますので、更新もゆるり〜と頑張って下さい〜o(*^▽^*)o

カウンタが、7069でした。7070だとなんだかラッキーな気がして、でもリロードしたりはせず、次回7777を密かに目指してみます♪雨や湿度や電車遅延や過ごし辛い季節ですが、お身体ご自愛下さい。マザーテレサのようなちょびちゃんがラブリーです♪

投稿: yoshimi | 2009年5月12日 (火) 20:22

yoshimiちゃん[オイラ]コメントありがと~。
             ここ3ヶ月ぐらい時間は余るほどあるので
             のんびり更新してきます。
             また、遊びにきてねん。

             カウンタものんびり回ってるみたい。
             7777目指して、オイラも更新しますわ[クルクル]

投稿: CHOBITTO | 2009年5月18日 (月) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜉蝣峠 その3 | トップページ | ガマ »