« ガマ  最終章 | トップページ | ハイジ、またみつけた »

その後のガマ

蒸し蒸ししてて、気分が重いです。


6月も終わり。
2009年の半分が終わっちゃいました。

今月は、ガマさん一色!
そんな感じでしたわ。
(合間に、相棒の肝臓の病院通いもあったりして)

そのガマさんですが・・・

実は、潰瘍の部分がキレイに治って
ホッとしたのもつかの間。

1週間ぐらいして、口の中に違和感が。


えっ!また出来た?


再発しやすいとは、ネットで調べたら結構書いてあったけど
こんなに早いの???


と少々焦りながら
再び病院へ。
Hp_gama72
受付のお姉さんも、
「えっ?また?」と
ビックリするくらい。


実際、診察してもらうと・・・
ガマさんの再発ではなく

潰瘍になった部分が、
唾液腺の通り道を
固く押していたために
唾液の通り道が無くなって、
ぷっくりしてしまったとのこと。

非常に、オイラ焦りましたよ、先生。

な~んて言ってたら、先生は衛生士さんに指示をして
針金のような器具を用意し

「唾液腺の通り道を広げるから」
と言って、針金をグリグリ・・・

何これ、痛~~~~~~~~~~いっ!

必死で訴え、先生がやっと麻酔を打ってくれた。

そんなこんなで、唾液腺開通!!
ぷっくりも萎んで、元通り。

今月はこのガマさんに振り回されっぱなしだったけど
気になるモノが取れて、良かったってことで。
もう、出てこないでと祈るばかり・・・

|

« ガマ  最終章 | トップページ | ハイジ、またみつけた »

ガマ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマ  最終章 | トップページ | ハイジ、またみつけた »