« ガマ その3 | トップページ | その後のガマ »

ガマ  最終章

はぁ。
三沢さんに続いて、テッドさんまでも・・・
テッドさんが、旧みちのくロゴの入ったレフィリーシャツで
9日の後楽園で、K-DOJOの試合を裁いていたのを
生で観たばかりweep
19日のみちのく大会で、サスケ会長のお祝いにくるんだろうなぁ
なんて思っていただけに・・・
ショックのあまり、頭痛が続いております。

悲しんでばかりいられないのは、十分承知。

向こうの世界で、三沢さんと共に
面白い試合をしてくれてるといいなぁ
なんて思うことにします。

さて、オイラのガマさん。

潰瘍化してしまったけど・・・
噴霧薬が、効果テキメン!!

今日、病院で診てもらったら、ほとんど完治。
あと数日、薬を使えば
白っぽかった潰瘍自体もなくなりそう。
そんな感じで、通院も今日でおしまいっ!

いや~、半月もかかるとは思わなかっただけに
やっと口の中の気になる部分とオサラバできて
ホッとしましたわ。

これで、好きなもの・食べたかったものが
食べれるぞ~。

ガマさんの中身は、良性だったので
気にすることもないそうです。

唾液腺の異常で出来る、ガマ腫。
(口の中のおできなんだって)
10~30代に多いみたいなので
口の中に透明な袋があって、なんだか邪魔だなぁ・・
と思ったら早めに病院(歯科口腔外科)で
診てもらう事をお勧めします。

口の中の気持ち悪い話に
お付き合い、ありがとうございましたwink

|

« ガマ その3 | トップページ | その後のガマ »

ガマ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマ その3 | トップページ | その後のガマ »