« ガマ その2 | トップページ | ガマ  最終章 »

ガマ その3

梅雨入りしたけど、暑いね。

一人でフーフー汗をかいているオイラ。
何をしてるわけでもないのに・・・

ガマさんとサヨナラしてから、
毎日『半流動食』状態。
そんな時に限って、
ちょっとピリ辛的な食べ物や
堅いお煎餅とか板チョコとか・・・
食べたくなるんだけど無理無理。
患部がまだ、正常な皮膚になってないので
沁みたり、痛いのよね。

チリチリと痛みが10日まで続き
術後1週間目の検診に行ったら・・・
先生が

『あ~、潰瘍になってきたな』

と少し残念そうに言ってた。
痛いはずだよね。
口内炎の少し大きいヤツだもんね。

そんな感じで、今度は潰瘍を緩和させる
噴霧する薬をもらい、治療中。

相変わらず、『半流動食』で生きてます。
プリンやヨーグルトなどは、
今では無くてはならない、必需品ですわ。

潰瘍のせいで、取ったガマさんの中身は教えてもらえず。
次回まで持ち越し。

早く通院から、抜け出したいよぉ。


*画像は準備が出来たら・・・って事で。

|

« ガマ その2 | トップページ | ガマ  最終章 »

ガマ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマ その2 | トップページ | ガマ  最終章 »