« ハイジ、またみつけた | トップページ | 暑いですな・・・ »

その後のまたその後のガマ

前回の日記に、


もうガマは終わりっ!


と書いたはずなのに・・・



またもや、病院に行く羽目に。

前回の日記の内容は、実は6/24の出来事で。

その後、口の中は至って順調notes
もう、病院は大丈夫!

な~んて思っていたら・・・

最近やけに、口が渇くので、鏡で覗いてみたら
再び、前回同様
ぷっくり、膨らんできてました。

唾液が袋状に溜まるから、口が渇くのは納得


仕方なく、再び今日、病院へ行ってきました。

先生に診てもらうと、
やっぱり、唾液腺の出口が塞がれちゃってると

う~む。
先生も困ってる。
今度は、初めから麻酔をしてくれて
唾液腺の穴を元に戻そう!作戦を開始。

グリグリと針金のような器具で、穴を突く(ように感じる)。
難関な場所があるようで
なかなか先に進めない。

怪我をすると、皮膚が傷口周辺を戻すために
少し固くなるのですが・・・
まさに、今オイラの口の中は、そんな状態で
固くなった皮膚が唾液腺を圧迫しちゃってるんだって。
まったく、頑固なオイラの口。

無理に貫通すると、他を傷つける可能性があるので
時間をかけて、処置することになりました。

また、病院通いですわcrying


なんとか、頑固な口に負けないよう
唾液腺復活!を祈るばかりです。

|

« ハイジ、またみつけた | トップページ | 暑いですな・・・ »

ガマ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイジ、またみつけた | トップページ | 暑いですな・・・ »