« ガマ終息 | トップページ | 季節はずれ? »

サンシャイン

残暑がまだまだ厳しい中

久しぶりに、お出かけしてきました。

池袋サンシャインへ。

本来の目的は、
23日まで行われてる
ブロードウェイミュージカル
フロッグとトード

を観るため。

以前にも観たことがあったので
童心にかえりつつ、カエルさんの四季の物語を
楽しんできました。
ガマくんの川平さんは、やったら汗をかいてました。
(↑憎っくきガマ腫が一瞬脳裏に出てきましたが・・・bleah

観劇のあとに、これまた久しぶりの
水族館へ。

夏休みだから、結構人がいましたが
のんびり周れました。

志村どうぶつえん(TV)で紹介されてた
Fenekku






フェネックの赤ちゃん。


それと、やけに愛想のいいリスザル
Risusaru

カメラに
向かってくるから
おもろい。

この子は
カワウソと同じ
檻に入ってて
カワウソと
共存してました。




他にも、ジャングル仕様で、グロいカエルや
大きなカメ。
もちろんラッコとかペンギン・マンボウや魚たちも
たくさんいてましたわ。Kepupengin 

Kurage







そんな中、イカの水槽を覗くと・・・
Aoriika
(イカが動いて
うまく撮れなかった)

画像、見にくいけど

イカが赤い魚を
ガッチリキャッチ!

魚は、頭と胴の間の肉は
食され・・・
背骨だけで繋がってる


そんな無残な状態でした。

いや~、イカ。すごいね。
まさに、食物連鎖だね。
自由研究した気分になりました。

|

« ガマ終息 | トップページ | 季節はずれ? »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマ終息 | トップページ | 季節はずれ? »