« 迷惑 | トップページ | デザインフェス! »

久々の更新!

いつの間にか11月になり、
いつの間にか11月も中旬を過ぎ・・・

きっと知らない間に12月、そして2010年になってるのかも・・・



な~んて感じてる、今日この頃です。

さみ~日が続き、
風邪にインフルに赤ギレ等
みなさまお元気ですか??

そういうオイラは、
かる~いギックリ腰を先月中旬にやっちまって
いまだに整骨院通いしてたり
手荒れと指の関節痛と戦いながら
日々、格闘中です。

指の関節痛は、どうやら厄介なシロモノっぽいので
おいおい様子を見て
病院に行ってみようと思ってます。


さてさて、
カテゴリに『オススメ』を選択したので、本題。

ブログの左サイドにあるFRIENDの項目に
1つリンクを増やしました。

いぐまの生態

元同僚がひそか~にブログを始めてたようで・・・
今回リンクしました。
クマってこんな生活してんだ・・など
よかったら、覗いてくださいませ。


師走に近づくと、なんだか世間が慌しく感じますが
波に呑まれず、ゆった~りとお過ごしください。

|

« 迷惑 | トップページ | デザインフェス! »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑 | トップページ | デザインフェス! »