« 久々の更新! | トップページ | 最近の相棒  2010夏 »

デザインフェス!

前回の日記から、早6ヶ月・・・
なんとも、まぁ。
こんなに長らくブログを書かずにすみません。
ネタがない・・っちゃなく
ちょっと思いがけず、へんちくりんな病気にかかり
筆不精みたいな感じになっちゃってましたbleah

書かなくても、いろいろブログ訪問してま~す。
読み逃げでスミマセン。

初夏の過ごしやすい中、
ジュンジュン(母)と一緒にデザインフェスに行ってきました。
初めて本物を見るビックサイト。

100515_115201
たくさんの人ヒトヒト・・・にびっくりしながら
会場の中に。

たくさんのブースがあり、いろんな作品を見れて
初めて行った催し物だったけど、楽しかった!

なにより、いつも拝見してるブログの作品ニャンコ!

Dscn0035
このニャンコを始め、おいしいお菓子がたくさんで
とっても幸せなひと時を過ごせました。
(ほのさん、ありがとうございました!)


会場を回りながら・・・
オイラもなんか作ってみたいなぁ~~
なんて、ちょ~~~~っとだけ思ってしまいましたbleah


また秋にあるみたいです。
また行けたらいいなぁ。

|

« 久々の更新! | トップページ | 最近の相棒  2010夏 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

CHOBITTOさんこんにちは☆
一昨日はいらして下さってありがとうございました!
お会いできて嬉しくて舞い上がってしまいましたよ~(汗)
お友達のようなお母さんといらっしゃっていて、
素敵だなあと思いました(*´ω`*)
いろいろ気遣って頂いてありがとうございました。
わたわたと落ち着きがなくて、なにもお返しできず申し訳ありません(つД`)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
本当にありがとうございました~!


オイラ☆こちらこそ、ありがとうございました!
      実際のフェルト作品にかんど~~~しました。
      これからもヨロシクです~。

投稿: ほの | 2010年5月17日 (月) 16:58

こちらにお邪魔するのは久しぶりでございます。

デザインフェス、行ってたの??
私も日曜日に行ったよ〜〜。

あんなにたくさんの人がいたんじゃ、偶然に会うのは無理だねえ。

私はお昼過ぎくらいに行ったかな。
正直、全部見切れなかった。。。


オイラ☆かめちちゃん、こちらではごぶさた~。
     初めて行ったの、デザインフェス。
     土曜日に出かけたんだけど・・・
     広すぎて、いろんなものがあって
     おもしろかったよね。
     オイラも見切れなかったよ。

投稿: かめち | 2010年5月28日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新! | トップページ | 最近の相棒  2010夏 »