« デザインフェス! | トップページ

最近の相棒  2010夏

またまた、怠けていましたbleah

この異常な暑さ、無事にお過ごしですか?



いちお、オイラも相棒も何とか生きてます(笑)

最近の相棒の様子ですが・・・

100807_144001_2

全身、毛むくじゃらなので
きっと人間より
暑さが堪えてると
思うのですが・・・

8歳のオババなのに



家の中を走り回り

食欲は衰えを見せず
さらに加速してる感じ。


好物のトマトに
きゅうり
甘~いにおひを発する
スイカなど
魅惑の食べ物がたくさんだから
元気なのかも。

そんな相棒。
昨日は、元気有り余って
テーブルの周りをグルグルグルグル・・・

走り回っていたら・・・ギャン!と悲鳴が。
左後ろ脚を持ち上げ、ケンケンと寄ってきたので
膝関節がずれたのかな?と思って治してみたけど
しっかりはまってる。
どうやら膝ではなく、足の付け根を触ると痛がっていて
しっかり左足が床に着けない。

時間が経つにつれ、ようやく床に足が着いたけど
なんだか変な歩き方なので
病院へ。

先生に診てもらったら、股関節はしっかりハマってて一安心。
筋を痛めたのかも・・ということで
サプリと消炎剤を頂いて、無事に終了。

滅多に痛くて鳴くことがないワンコなので
ひさびさに焦りました。

残暑、まだまだ厳しい中
相棒と一緒に、扇風機で暑さをしのいでみたいと思います。

|

« デザインフェス! | トップページ

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェス! | トップページ