ガマ腫

ガマ終息

暑い夏ですな。

そんな中、何度か病院へ行ってきました。

唾液腺貫通工事に。

大きな病院は待たされる事が多いけど
予約をしてるので
意外にスムーズ。
先生も、衛生士さんも治療がスムーズ。

続きを読む "ガマ終息"

| | コメント (0)

その後のまたその後のガマ

前回の日記に、


もうガマは終わりっ!


と書いたはずなのに・・・



またもや、病院に行く羽目に。

続きを読む "その後のまたその後のガマ"

| | コメント (0)

その後のガマ

蒸し蒸ししてて、気分が重いです。


6月も終わり。
2009年の半分が終わっちゃいました。

今月は、ガマさん一色!
そんな感じでしたわ。
(合間に、相棒の肝臓の病院通いもあったりして)

そのガマさんですが・・・

続きを読む "その後のガマ"

| | コメント (0)

ガマ  最終章

はぁ。
三沢さんに続いて、テッドさんまでも・・・
テッドさんが、旧みちのくロゴの入ったレフィリーシャツで
9日の後楽園で、K-DOJOの試合を裁いていたのを
生で観たばかりweep
19日のみちのく大会で、サスケ会長のお祝いにくるんだろうなぁ
なんて思っていただけに・・・
ショックのあまり、頭痛が続いております。

悲しんでばかりいられないのは、十分承知。

向こうの世界で、三沢さんと共に
面白い試合をしてくれてるといいなぁ
なんて思うことにします。

さて、オイラのガマさん。

続きを読む "ガマ  最終章"

| | コメント (0)

ガマ その3

梅雨入りしたけど、暑いね。

一人でフーフー汗をかいているオイラ。
何をしてるわけでもないのに・・・

ガマさんとサヨナラしてから、
毎日『半流動食』状態。
そんな時に限って、
ちょっとピリ辛的な食べ物や
堅いお煎餅とか板チョコとか・・・
食べたくなるんだけど無理無理。
患部がまだ、正常な皮膚になってないので
沁みたり、痛いのよね。

続きを読む "ガマ その3"

| | コメント (0)

ガマ その2

先ほど無事に、取ってきました。
口の中のガマ腫

日帰り手術だったので、予約時間が15時。
少し早め(20分前)に受付に行ったら
前の患者さんが終わってたので
すぐに診察室へ。

そのまま、先生が口の中をみて・・・
あれこれ術方式を検討。

続きを読む "ガマ その2"

| | コメント (1)

ガマ

今日は、2ヶ月ぐらい前から気になっていた
口の中の下の付け根に出来てる
小梅ちゃん(大)のような腫れ物のため
病院へ。

膨れたり、少し萎んだり・・・の繰り返し。
痛くはないけど、食べるときに気になるんだよね。

以前、同じような症状があったとき
『唾液腺に結石(唾液の塊)の為に
 膨らんだ小梅ちゃん(大)』

だったので、その場で結石を
取り除いてもらった事があった。

続きを読む "ガマ"

| | コメント (0)