プロレス

6.20 みちのく

Imgp0735_2 行ってきました!
観てきました!




みちのくプロレス
15周年記念大会




『15周年ノスタルジックツアー2008』

豪華なゲスト選手と懐かしい試合は
5年前に観た、有明の10周年興行よりも
面白く感じました。

あれから、もう5年・・・
みちのくプロレスを観始めて、もう6年?になるようで
年月って早いです。うん。

懐かしい顔の珍念選手やつぼ原人
相変わらずカッコイイ、海援隊の面々。
どの試合も、肩に力が入っちゃう
試合ばかりで、7月からの東北も行きたくなりました。

う~ん、その前に資金繰りが・・・sweat01


15周年は1つの通過点。
20周年に向けて、ますます面白い試合を
頼もしい人材を、どんどん増やしていってください!!
期待してます!

| | コメント (0)

1.6 KAIENTAI DOJO

2008年、プロレス観戦第1弾は…

K-DOJOの後楽園ホール!

会社帰りに、職場の友達と一緒に年始め観戦!

他団体対抗戦みたいな試合カードで
久しぶりに大阪のタイガースマスクを見れたし
お台場以来のドラゲーも見れた。
サスケ会長も、張り切っていたし
もちろん、この団体の選手もイイ味出していたので
2008年、他の団体でも活躍を見れるのを
楽しみにしたいです。

それにしても、火野選手。
パワーが付いた気がします。
他のマットでも、どんどん暴れて欲しいです。
みちのくに参戦、ぜひしてほしいなぁ…

| | コメント (0)

12.23 みちのくプロレス

2007年の観戦、締めくくりになる
久しぶりのプロレス観戦。

やっぱり、みちのくで締めたくて
有給取って、行ってきました。
後楽園ホール!

この日は、水道橋に人がたくさん。
ん?と思ったら、JRAで有馬記念があり
オジサマたちがたくさんでした。

そんな人混みをくぐり抜け、久しぶりのホール。
南側で観戦。
ゲストレスラーが多いカードだったので
普段より人の入りも多かった感じ。

カードは、普段観れない内容があったり
(例えば、大日の伊東選手が
 デスマッチじゃない試合をするなど)
面白さ満載で楽しかった。

メインの義経vsHAPPYMANの試合。
武選手は、このキャラを後楽園ホールで始めたから
キャラ封印も後楽園ホールになるんだろうなぁ…
と思っていたので、ピンクのコスチュームで現れて
良かった。
試合は、義経の感情的な攻撃が多い中
HAPPYMANがある程度までキャラ維持を頑張っていたけど
途中から、キャラ色より地が出て
いい展開になったと思います。

義経やラッセ、景虎、真実、精霊など
みちのくには若手がどんどん
しっかりと根付いた試合を展開し始めていて
みちのくカラーの会長(サスケ)も交えて
今後も楽しみです。
武選手も、素に戻ったときに期待です。
強いて言えば…社長(人生さん)の試合登場も
たくさんあると嬉しいです。

2008年もみちのく、出来る限り観戦したいなぁ。

| | コメント (0)

ビアガーデン+プロレス

久しぶりのプロレス観戦。
しかも、DDT初観戦。

暑い夏の夜に、
新木場1st RINGにてビアガーデンプロレス
第4日目HARASHIMAプロデュースの試合
観てきました!

会場内、クーラーが付いているけど
シャッターが開放されてることもあり
効き目0
試合前は、あんまり感じなかったけど
だんだんと熱気が上昇して
ファイナルの試合後には、かなりの汗がじわっと
出てくるぐらいの暑さ。

初観戦だったけど、面白かった!DDT!!
ビールは飲めないけど
屋台でおいしいものも食べれたし
価格も親切だったし
(ソフトドリンクは、もう少し値下げでも嬉しいかも)
今週末までにもう1回・・行きたかったけど
行けそうもないので
来年、また参加したいなぁ。

続きを読む "ビアガーデン+プロレス"

| | コメント (0)

4.8 KAIENTAI-DOJO 後楽園

久しぶりにK-DOJOを観戦。
後楽園ホールに行くのも、久しぶりで
なんだかウキウキしちゃいました。

今回の大会は、K-DOJO5周年の記念大会。
たくさんのお客さんが入って、盛り上がってました。
ダークマッチに間に合うように、
この日「プロレス初生観戦」の友達と早めに待ち合わせ
腹ごしらえしてから、会場に。
ダークマッチと言えども、若さのぶつかり合いに納得。

その後の第1試合~メイン試合まで、
飽きのこない試合内容に、楽しめました。
今後の展開が気になります。
特にベルトの行方が・・

そうそう、
DJニラさんが、リング上でキチンと礼をしてから降りたの姿が
とっても引っかかっていたんですが・・・
引退されたんですか??
週プロに書いてあって、とってもビックリしました!
まだまだ、戦ってる姿がみたいのになぁ。

GWのシリーズも、SPゲストが盛りだくさん!!
観に行きたいけど・・・仕事がなぁ(-_-;)

初観戦の友達、楽しんでくれたようで。
『また一緒に行こうね!』

| | コメント (0)

3.20 覆面MANIA4

Fm4_8 体調不良は、すっかり治りました。
原因は、
花粉が喉の奥に付着し、
炎症をしているのと
扁桃腺が腫れていたことの
Wパンチでした。

いや~、花粉って今更ながら
怖いです。まぢに気をつけないと。

体調も復活したので
新宿FACEまで、行ってきました。

今回の覆面MANIAは、新木場を飛び出して
初の新宿興行。

前回と違う、新たなマスクマンも登場したり
試合のテンポも良かったので、楽しかった。

本当は出場予定だった、サスケ選手。
今回は急遽、欠場になったけど
偽サスケ選手が、頑張っていたし
メインの試合、かなりの場外戦になったけど
久しぶりにライガー選手が観れたし
これからの大会も、面白くなりそうな展開だったので
次回も行くぞ!!

他の試合と、重ならないようにセッティングして欲しいなぁ。
とくにみちのくとね(笑)

| | コメント (0)

みちのく 3.9

あぁ~(ノД`)
残念。

せっかく、行く気マンマンだったのに
数日前から熱が上がったり・下がったりな状態で
頭痛と熱とに苦しまされ
微妙に「春の季節病」にかかった模様。
会社も、今年に入って初欠勤しちゃったし。

インフルエンザじゃなくて、良かったけど。
でも、でも、試合が観たかったぁ~~~~。

残念・無念ってこんな時に使う言葉なのね。
4月からの覆面日本シリーズは、絶対行ってやる!!

この悔しさを紛らわすため
このブログの←に置いてある「フローク」の
ポッドキャストをクリックして
おかんニュース」を聞いたら、少し気分が↑↑になった。
気分が滅入ったとき、ぜひ!使ってみてください。

| | コメント (2)

みちのく 新木場大会

Imgp0247 今年初のみちのく観戦。

定番になりつつある、新宿
ではなく・・・・
新木場、初上陸してくれて
ホント、ありがたい。
仕事場からも近いので
帰り道に寄れるのが、嬉しい。
また、ココでやってもらいたいなぁ。

今回の見所は、見慣れてる選手がマスクを被って戦っていたこと。
そして、カカオも東北エクスプレスも参戦してたこと。
戦う側は、やりずらいとは思うけど
いつもとは違った感じで、楽しかった。

HAPPY MAN、初めてみたけどいい感じ。
星に一度帰って、一回り体も大きくなったような気も・・
インパクトのある選手になったから
もうひと暴れ期待してます。

新幹線の入場コールが、今回パンチさんの生声!
久しぶりに聞けて、嬉しくなっちゃいました。
やまびこ、がんばれ!!

思い存分に、楽しめた。
やっぱ、みちのくは面白い。

次回、東京での試合は・・・・3/9の新宿大会。
M-12があるので、ワクワクです。

| | コメント (0)

2.3 DREAMERS

Wd_5 新木場にて、
はやてレスリングプロダクション
自主興行第1弾!が開催。

スーパークルーから進化した
頑張ってる選手たちの成長を
応援してるので
まとめて観れる自主興行は
ホント楽しみ。

今回のゲストレスラーには、イナズマジュンジさん
Hi69さん、アレクサンダー大塚さん、Gammaさん。
タッグを組んだり、シングル対決したりと見応えがあった。
特に、メインの試合。
中里選手のパワーが、倍増されてた気がします。
ヒール向きなのかしら?Gammaさんに煽られて
本性があらわになったのかしら?
面白い試合でした。

自主興行でも、他団体の試合でも
ドリーマーズの選手が、どんどん活躍してるのを
楽しみにしてます!!

| | コメント (0)

1.27 覆面MANIA3

2007年最初の、試合観戦は・・・
迷いに迷った挙句、覆面MANIAを観戦。

同じ日に新宿で、
みちのくの東京大会があったんだけど
なんで同じ日・同じ時間で試合をするのかな?
と思いながらも、お馴染みのマスクマンや
初見になるマスクマンもいて、楽しかった。

岸和田兄さん、ホンマ大きいなぁ・・・
迫力満点でした。
新幹線対決も見応えあったので
次回が楽しみ。
*次回は3月20日 新宿FACEです!

続きを読む "1.27 覆面MANIA3"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧